SSブログ

最近の私 [雑文]

お久しぶりです。

最近は仕事がバタバタしてます。
自分の新しいスキルが芽生えるかな?と期待もしてますが。
フォトショップをもっと扱えるようになりたい…。あと、イラストレーターも使えるようになりたい。

さてそんなこんなですが、ネットブックなんてものを買ってみました。
基本、家はデスクトップなので、外に持ち運ぶ用です。
実際、このブログもドトールで書いてたりします。
これを機にきちんとブログを更新していきたいな~、と考えています。
が、ボーズ体質の私がこう言って続いた試しが無いので…できたらいいな~、てとこです。

あとは最近、久しぶりに本を読み始めるようになりました。
あとは、自分磨きなんて感じで資格の勉強とか始めてみようかな?なんて考えています。
本とかは感想とか書いていこうかと思います。文章スキルがあがればいいけど。
そう考えてしまうのは欲張りなのかな?

相変わらず物欲が凄いです。というより社会人になって服を買うようになったので、
さらに浪費癖が激しくなってきたかもしれない。
よくカードを使って買い物してしまうので、危ない人になりそうです。
最近はなるべく無駄だ!と思ったものは買わないようにしよう!と心がけてます。
とは言ってもこれもいつまで続くやら…。ホントに意志薄弱なことで…。

仕事に関してはうまくはいっていないです。
怒られたり注意を受けてばかりです。もうすぐ3年目、って嫌な言葉がヒシヒシきます。
何年もこの会社を続ける気は正直ありません。
転職も考え始めています。まぁ、そのためのスキル作りだったり資格取得だったりするんで。

まだまだ若いと思うので、色々な道があると思います。
本当に自分がやっていける道だったり、色んなことに挑戦し積極的にやっていく、
そんな一年にしたいな、と一月最後の日に考えてみるのでした。ww

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。