SSブログ

そっか… [雑文]

去年の11月以来のブログですね。

カテゴリー「雑文」としては、去年の6月以来みたいです。


こうやって更新していなくても閲覧者が増えていってるというのはなんとありがたいことか…。


最近は色々な事に従事しているため、mixiの更新も疎かになっているのが現状です。


でも、mixiって知っている人=マイミクになっているから、あまり思い切ったことが書けないんですよね。

でも、最近は色々なことで勉強になっていることもあれば、イライラやストレスも溜まっていっているわけです。

だから(?)こちらのブログでも色々書いていこう、と思います。

再始動です。不定期ですが。

なので、皆さんよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。