SSブログ

このイライラにニコレットは効きません [雑文]

やっていてイライラの元にしかならないことがありました。


最近のイライラやストレスの原因第一位でした。


あまりにひどかったので、友人たち数人&社会人の方に相談しました。

そして1つの結論に達し、決断を下す事にしました。


その元を断ち切ります。

自分が発起人なので、多少申し訳ない気持ちもありますし、

既に我友人等を巻き込み始めていたこともあり、

この後色々な遺恨を残すかもしれません…が、

自分があまりにもやっていて辛かったんです。

逃げるみたいになりますが、許してください。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。