SSブログ

近況報告 [雑文]

皆様、お久しぶりです。

今回は、ちょっとした近況報告みたいなものになります。


まず、4月から社会人として働いていきます。
これから生活が激変していくので、不安でもあり楽しみでもあります。

次に、まぁ無事に大学を卒業できました。
少し不安な部分もあったので、本当によかったな、と思います。

で、卒業式終了後、夜から卒業祝賀会があったわけなんですが、
実は4年生の最初からそれと卒業アルバムの委員会の委員長をやっていました。
いわゆるリーダーですね。
本当に色々な経験が出来て、そして祝賀会も大成功に終わり、いい評価を頂けたので、大満足ですね。

後、研修期間中はウィークリーマンションに住むことになるので、
俺だけ他の内定者より早いんですが、特別に引っ越しました。
今まで住んでいたところよりもかなり立地条件が良いので、動きやすいですね。

まぁ、そんなところでしょうか。
これから、更にバタバタしていくと思いますが、
少しずつ更新をしていきますので、
皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。