SSブログ

またまたお久し振り…になってしまいました。 [雑文]

やっと今住んでいるところにインターネットが開通したので、書き込めるようになりました。

ただ住む期間が3ヶ月なんですよね。だから、なかなかい回線業者がなかったので、Yahoo!BBになりましたが…

とにかく、回線の調子が悪くて困ってます…。接続できない時がたびたびあるんだよね…。



さて、最近ですが…まず4/1に無事入社することができました。

で、まだまだ研修中です。

しかし、いい同期達に囲まれて、本当に幸せです。

休日は同期の同じ1人暮らし組でつるんで遊ぶことが多いですね。休日も充実しています。

ただ、今週はGWまで休みがありません。金曜から始めての出張と量販店手伝いです。関西方面。

この間までFAXコーナーでやっていたことをプリンタコーナーでやるのです。

FAXよりも大変なのは重々承知ですが、頑張ってきます。


次に、乾燥性皮膚炎なるものにかかってしまいました…。とにかく痒いです。

皮膚科に行って、塗り薬を処方してもらったので、かなりましにはなりましたが…。


あと、mixiを退会しました。結局やっていたのは1年ちょっとかな。

長かったような短かったような…そんな感じ。

色々ありましたが、全体的に楽しかったと思います。

もしかしたら、またやるかもしれません。わかんないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]



あと何かあったかな…わかんないです。

また更新していきますので…ってこのセリフも何回目なのかな…。

でもま、やれるだけ書き込みしますんで、よろしくお願いします。


しかし、もう社会人/ビジネスマンなんだよな~、なんか実感がまだないや。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のりりん

晴れて社会人スタート!
本当におめでとうございます!
by のりりん (2008-04-24 06:54) 

みたに

>のりりんさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
晴れて社会人スタートとなりました。
不安な部分もありますが、楽しんで過ごして行こうと思います。
初心も忘れないで…。きっと辛いこと悲しいことなど色々あるんだろうから…。
by みたに (2008-04-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告関西出張帰ってきてGW突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。